SSブログ

【夫婦関係修復】 STMプログラムの新事実とAKB48 川栄李奈 坂上&おぎやはぎにツッコまれあたふた 2015 04 01 バイキング



どうも。こんにちは


現在【夫婦関係修復】 STMプログラムレビュー特集中です(^^)
【夫婦関係修復】 STMプログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【夫婦関係修復】 STMプログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、服部 賢一郎さん作の情報教材【夫婦関係修復】 STMプログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【夫婦関係修復】 STMプログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分かけて完食、9時24分に自宅を飛び出しました



自宅からほど近いミニストップに乗り込み、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、日課であるパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

義両親が私の子供に「たんぽぽ」ちゃんと名付けたがっています。
色々と悩んだ結果、友人に知恵袋を教えてもらい初めて質問させていただきます。
妊娠9か月の妊婦です。お腹の赤ちゃんは女の子。上に男の子が2人。
主人の実家では、代々女の子の名前には花の名前をつけています。
義母、祖母、叔母、義妹、その娘。みんな花の名前です。
それで、私達夫婦の子供も女の子ということで、
義両親がそれなら「たんぽぽ」がいいと言って譲りません。
確かに、名前に良さそうな花の名前はもうみんな名付けられています。
ただ・・・「たんぽぽ」はどうなのでしょう・・・

私はいやです。花の名前が良いのならいっそのこと「はな」ちゃんと
名付けたいくらいです。 ちょっと人の名前としては私はあまり
好きではないです。と義両親に言ってみたところ、
平仮名で「たんぽぽ」なんだから当て字でもなんでもないし
かわいいじゃないか。強く逞しい子になるぞ。の一点張り。

主人も、「上の男の子2人の名前には一切口も出さなかったんだから
いいじゃないか。つけさせてあげよう」と言います。
夫婦で話し合っても平行線をたどるばかり。義両親も普段は温厚でとても
優しく良識のある人達なのであまり強くも言えずです。

なので、世間の皆様に子供に「たんぽぽ」という名前はどうなのか。
聞いてみようということになりました。

もう出産までに時間がありません。
子供の名前に平仮名で「たんぽぽ」
皆さまどう思われますか?
ちなみにですが、上の長男次男は、2人とも「○太郎」と言う名前を付けています。

初めてなのでよくわかっておらず、長文大変失礼いたしました。
ご意見、よろしくお願いします。


- 回答 -他にも色々候補をあげて欲しいって言ってみるとか^^

本当に嫌なら姓名判断がやばかったとか占い師に良くないって言われたとか言ってみる^^

妊娠中はなるべく穏やかに過ごしたほうがイイな~と思うので産まれてきて顔を見て判断しましょうって言ってみるとか^^
ぴったりなイメージなのかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



ではでは。我仕事について。

予定ではサイトアフィリに8時間と、ヤフオクに5時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

これは失礼しました。



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがくいてーなー^^;



多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。