SSブログ

【夫婦関係修復】 STMプログラムの新事実と川栄李奈「握手会もう出れない」 卒業発表でメンバー号泣 めざまし



どうも。こんにちは


現在【夫婦関係修復】 STMプログラムレビュー特集中です(^^)
【夫婦関係修復】 STMプログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【夫婦関係修復】 STMプログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、服部 賢一郎さん作の情報教材【夫婦関係修復】 STMプログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【夫婦関係修復】 STMプログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、8時40分に我がやを出発^^



自宅そばのファミマに乗り込み、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

親の見る目は正しいのでしょうか。当方は親です。娘の結婚話をきっかけに、家族が荒れています。この状況を変えたいのですが、妥協案が見つかりません。アドバイスを頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。
学歴、仕事、家庭環境、すべてが当方と違う相手を娘が紹介したいと言いました。
結婚とはつり合いが大切、家と家とのつながり、そう思っておりましたので、猛反対しました。
親が一番娘を知っているのだから、自信を持って諫めようとしたのです。
娘は考えると言ったきり、その話を一切しなくなりました。
私達夫婦は反対の甲斐があったと、別れたものだと思いこんで安心していました。

しかし私の父の具合も悪く、兄の結婚も控えていたため、娘は我慢をしていただけのようです。
そして上記諸々の件が落ち着いたタイミングで、約1年ぶりに話が再開されました。

もう正直うんざりでした。やっと家族が落ち着いたのにまたかと・・。
親は一番お前をよく知っているのだから、無理だ諦めなさいと伝えました。

しかし娘からは予想もしていなかった反応が返ってきました。
私(娘)のことを何も知らない、分かっていないはずだと言われたのです。

戸惑う私達に娘が伝えたのは、
全く知らなかった娘の過去でした。

小学校時代のコンプレックスを刺激されるような娘が言われた悪口の数々、
中学時代の目を背けたくなるような虐め。
その後遺症ともいえる身体症状や葛藤、
大学時代に二股をされさらなる人間不信になったこと。
あえてストレスの多い仕事を選んだ理由。

全く知りませんでした。
でも言われてみれば、高校、大学時代と、娘は体調を崩しがちでした。
いつも周りを気にしているように思えましたし、
どちらかといえば良い子だったと思います。


娘は
「今まで自分の気持ちを伝えられずに生きてきた。
だから驚かせて申し訳ない。
ずっとずっと自分は恥ずかしい人間で、立派な家族に相応しくないと罪悪感を感じていた。
隠そうとすればするほど、常に緊張して失敗が怖くて、生きているのがつらかった。

でも全然違う生き方をしてきて、つらい経験をしてきても逞しく優しい彼に出逢って、
つらい過去も打ち明けられ、今までは緊張で楽しめなかったことも楽しい。
仕事にもやっと慣れて、苦労を糧に出来るようになってきた。
それこそ結婚時に差別されても仕方ない難病持ちな自分のことも受け入れてくれる。
彼と引き離さないで欲しい。」というのです。

親としてどうしてよいやら頭を抱えています。
娘のような思いや経験をされた方はいらっしゃいますか?


- 回答 -娘さんが経験した事はまだまだ軽いほうかもしれません。

親として…と言うなら、もっと娘さんを愛してこなきゃいけなかったのではないですか?
親が解ったフリして理想の娘を押し付けてただけだと思います。
そして娘さんは親にとってイイ子のフリをしてきた。
そういえば…と思い返してみても、その時は気付いていたのに気にも留めなかった。
娘さんのSOSに気付かなかった。
今までは親の言うことを聞くイイ子だったかもしれません。でも、その分だけ。もしくはそれ以上に寂しかったのではないですか?
誰も自分を解ってくれない。
ずっといじめられてるのに、親はあなたを一番よく知ってると言うのに、どうして気付いてくれないの?ってずっと思って生きてきたのではないでしょうか?
だからこそ、娘さんには好きな人と一緒にさせてあげるのが一番だと思うんです。
それがせめてもの償いだと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

今のところはサイトアフィリに16時間と、オークションに5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

確かに・・・^^;



さて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が食べたいな~



おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。