SSブログ

【夫婦関係修復】 STMプログラムの新事実と横山由依 わかんないちゃうやろ!! 川栄李奈



みさなまこんばんは


現在【夫婦関係修復】 STMプログラムレビュー特集中です(^^)
【夫婦関係修復】 STMプログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【夫婦関係修復】 STMプログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、服部 賢一郎さん作の情報教材【夫婦関係修復】 STMプログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【夫婦関係修復】 STMプログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに寄り道して、ウコンの力をGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

嫁の愚痴を聞いて下さい・・・限界にきてます
うちには生後3ヶ月の息子がいます。

嫁はもともと積極的に家事をやる殊勝な主婦心など持ち合わせてなく、私が指摘しなければシメシメと言わんばかりに掃除をさぼります。
それでも出産前は仕事に行く前に今日は必ず掃除してね!と1〜2週間間隔で言えば渋々やってくれました。

ですが、子供が生まれてから一切してくれません。
料理は元々しません。
我が家は私が作らなければ冷凍食品かコンビニ。
たまに嫁の実母が私を気の毒に思って作りに来てくれます。

結婚するまではこんな女じゃなかったのに・・・
と今更嘆いても仕方ありませんが、、、
一人住まいの私の部屋を毎週掃除してくれ、
激務の私の体調を気遣って手作り弁当を持ってきてくれた(今思えば作っていたのは義母でしょう)昔の彼女と本当に同一人物なのか疑います。

脱線してすみません。
掃除の件に戻ります。

嫁は息子が泣いてしまうから家事はできないと言い張ります。
そのため私はだいたい深夜近くの帰宅なのに、毎日早朝に起きて掃除を済ませてから会社に行ってます。
おかげで慢性的な寝不足で、休みの日は泥のように眠ってしまいます。

が、嫁に叩き起こされます。
子供の面倒を見ろと。
自分はいつも一人で育児をしているんだから、休みの日くらい見てくれと。



育児をしている女はそんなに偉いんですか?
外で毎日15時間近く働いている私よりそんなに大変なんですか?


子供を免罪符のように使うのはやめてください!
子供が泣こうが喚こうが、どうにか時間を器用に使って家事をしろ!

私は求め過ぎなんでしょうか?
働いて家族を養いながら育児も感じサポートするのが、今時の男の「当たり前」なんでしょうか?

長々とすみません。
喝でも励ましの言葉でも、なんでも良いのでよろしくお願いします。
家庭の恥を知り合いに漏らすわけにいかないので、ここでぶちまけさせて頂きました。


- 回答 -高校一年ながら回答させていただきます。
私の両親は離婚しました。
籍は父親の方に入っています。
別れた理由は色々ありますが、家事、育児等もあると思います。
質問者様の状況、容易に想像できます。
母親というのも疲れると思います。が、しかし、これでは質問者様がかわいそうです。
奥さんはあなたに、母親に、甘えていてそこから抜けきれてないと思います。
なので、一度はっきり自分の言いたい事を言うべきだと思います。
それでわかってくれたら、それでよし。
わかってくれなくても、義母に想像等、色々道はあります。
結婚生活これから長いと思います。
色々な困難を乗り越えていくべきですよ。
ちなみに、中学生くらいになって親の片方がいないとかなり子供は気を使います。(自分がそうでした)
それで割り切れればいいですけど、なかなか辛いので、お子さんの為にも夫婦仲は円満で…

高校一年が偉そうにして、失礼致しました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

今のところはブログアフィリエイトに8時間と、オークションに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな~



では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。