SSブログ

【夫婦関係修復】 STMプログラムの新事実と2015年04月01日 AKB48のオールナイトニッポン 【横山由依・川栄李奈・北原里英】



どもども!こんにちは。


現在【夫婦関係修復】 STMプログラムレビュー特集中です(^^)
【夫婦関係修復】 STMプログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【夫婦関係修復】 STMプログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、服部 賢一郎さん作の情報教材【夫婦関係修復】 STMプログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【夫婦関係修復】 STMプログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はまぜごはんと、塩鮭とお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時24分に我がやを飛び出しました



なじみのサークルKに入店して、ソルマックを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

お風呂で温まった後、体を洗うのは少数派?
私が子供の頃、実家の風呂の順番として
お尻付近を軽く洗って湯船に浸かり、体が温まった後、体や髪を洗ってました。

今は、結婚して夫婦子供の5人家族ですが、妻が「そんなのあり得ない。」と言う事で、最初に体を洗ってお風呂に浸かってます。
確かに、妻が言う事は理解できます。

温泉などの公共の場では体を最初に洗って入るのがマナーですし。

でも、とーっても寒い今の時期なんか最初に体を洗うのが寒くて寒くて辛くないですか。

この間、風呂が一番最後だったので、お尻だけ洗って湯船に浸かっていたら、妻が「風呂掃除のとき汚いからヤメテ」と言われました。
どうせ洗うんだから関係ないと思うんですが、何となく気分的に嫌との事みたいです。

「だからうちの子供達は、菌(風邪やバイ菌)に対する抵抗力がなくて、すぐお腹が痛くなったりするんだ。風呂も尻だけ洗って入ればいいし、落としたお菓子も3秒以内なら大丈夫。ちょっとづつ体にとり入れれば菌に負けない丈夫な体になる」と後付けの反論をしたら、妻に「バカね」と一蹴されました。

私個人の意見としまして、寒い時期は「お風呂で清潔にする」と言うより、「お風呂で温まる」と言う感覚です。


と言う事で、皆さんの家庭では、体を洗って入りますか?それとも湯船につかった後体を洗いますか?教えて下さい。


- 回答 -子供の抵抗力についてはいやいやいやいや。(笑)ですが、お風呂はわかります。うちは先に洗って入りますが、パパだけは状況に応じてやっています。お仕事して体冷たくなって帰ってきたら、軽くシャワーで流して温まってもらいます。それから、上から順番に頭から足に向かって洗います。お家にいる日はシャワーで浴室温めておいて洗ってから温まりますね。 子供には洗ってから入るようにしています。大衆浴場や、人様のおうちに泊めていただいた時に失礼になるので。。だから、躾なら奥様に軍配が上がるかと思います。でもご主人の心情よくわかります

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

今のところはサイトアフィリに15時間と、オークションに1時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。